まるみ園芸組合特別企画「まるみメロンを食べて、おうち時間で笑顔を増やそう♪」 ※終了しました

まるみメロンを食べて、おうち時間で笑顔を増やそう 終了しました

ゴールデンウィークを過ぎて自粛が延期になった今、ご縁ある皆様に少しでも笑顔を増やして頂きたいと願いを込めて企画しました。

先着50名様限定で「まるみメロン」を1個無料でお届けします!
※ヤマト運輸の正規送料のみご負担いただきます

自粛続きでのストレスは、大小に関わらず、今全国の皆さんが抱えています。
だからと言って不安ばかりに目を向けていても、気持ちが落ちるばかりですね。

そんな中で少しでも癒しの時間を作り、前を向いて過ごす力になっていただけるように。

メロンには、坑ストレス作用のあるGABA(ギャバ)という天然アミノ酸が生鮮食品では一番多く含まれていると言われています。
まるみメロンを食べて、少しでも日常のストレスを軽くして頂けたら幸いです。

この問題が収束していく時、きっと新たな明るい未来が開けていきます。
そのために今目の前の自分ができることを重ねることが、明るい未来の備えだと考えています。
メロンを食べて笑顔になることで、リラックスして良いアイデアが浮かぶかもしれませんよ♪

この機会にぜひメロンの効能もお試しください。

 

一人でも多くの方にお届けしたいところですが、生産に限りがあります。
そのため、今回の企画は先着で50名様限定とさせて頂きます。

下記のお申込み条件をご確認頂いてご賛同してくださる方、限定50名様に「まるみメロン」を1個お送りさせて頂きます。

◆お申込み条件◆

・送料のみ着払いでご負担して頂き、必ず受け取って頂ける方(受取りは申し込まれたご本人様に限ります)
・フェイスブックの「まるみ園芸組合ページ」に「いいね」をして応援してくださっている方、くださる方(お申込み時に「いいね」して頂いても結構です)

・メロンが届いたら次のどれかにご協力頂ける方
 1、フェイスブックで「まるみ園芸組合(鹿児島まるみメロン)」にチェックインして投稿できる
 2、あなたのメロンの美味しい食べ方を写真付きで送ることができる
 3、ホームページやSNSで使ってもいいメロンの感想と写真を送ることができる
もちろんすべてご協力頂けたらとても嬉しいです^^
お申込みページにチェックを入れられる項目がありますので、チェックをしていただきお申込みください。

以上、3項目のすべてを満たしてくださった方に、まるみメロンを送らせて頂きます。

お申込み締切日は、5月11日(月)となります。
お申込みが定員に達しましたら締め切らせて頂きます。

 

一人でも多くの方に「まるみメロン」を知って頂き、私たちの作るメロンが笑顔を広げていけますように。

お申込みフォームはこちらです ⇒ まるみメロンを食べて、おうち時間で笑顔を増やそう♪ 終了しました

 

ご購入

ロンが出来るまでメロンが出来るまで
愛情たっぷりに作られたまるみメロンが出来るまでの流れをご紹介しております。 詳細はこちら
食べ方・食べ頃食べ方・食べ頃
まるみメロンの美味しい食べ方、美味しく食べられる「食べごろ」情報を公開しています。 詳細はこちら

最新記事

  1. 今シーズンの美味しいメロン通販を開始します 収穫待ちの今日…
  2. メロン ストレス リラクゼーション効果 ストレス緩和
    メロンを食べるとリラックス効果で睡眠の質が上がる メロンを…
  3. メロンの成分がもたらすダイエット効果がすごい! メロン…
  4. メロンが食べたい!メロンの旬な時期はあるの? …
  5. メロンは高血圧の予防に。メロンに隠された栄養素とは 日…

公式フィイスブック