毎年贈っても喜ばれる「まるみメロン」は来月収穫です

贈答品としてもとても喜ばれると評判の「まるみメロン」。
   
毎年お歳暮として贈っても毎回喜ばれると嬉しい声を頂いています^^


   
   
いよいよ今シーズンの出荷が来月から始まります。
    
順調に育っていくと12月20日前後から収穫が始まります。
   
    
ホームページからの出荷は、特に上質なものを選別して販売していますので数量を限定しています。
   
ご注文の受付は、収穫の10日前ぐらいから承ります。

こちらのページから承ります ⇒ まるみメロン購入ページ
    
    
今までご利用頂いているお客様は、事前にご連絡頂けましたら最優先で承ります。

直接のご連絡、お問合せフォームまたはメールにてお知らせください。

 

お電話以外の方はメールでの返信になりますので、携帯メールの方は「info@marumi-melon.com」の受信設定をお願い致します。

翌日までにこちらからの返信がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認頂き、それでも届いていない場合はお手数ですが直接ご連絡くださいますようお願い致します。

 

電話番号0994-63-7269

お問合せページ ⇒ お問合せフォーム

メール ⇒ info@marumi-melon.com

 

Facebookでも情報発信していますので、ご興味ありましたら「まるみ園芸組合(鹿児島まるみメロン)」のページに「いいね」を頂きますと情報が届きます。

まるみ園芸組合(鹿児島まるみメロン)

よろしくお願い致します^^

ご購入

ロンが出来るまでメロンが出来るまで
愛情たっぷりに作られたまるみメロンが出来るまでの流れをご紹介しております。 詳細はこちら
食べ方・食べ頃食べ方・食べ頃
まるみメロンの美味しい食べ方、美味しく食べられる「食べごろ」情報を公開しています。 詳細はこちら

最新記事

  1. 今シーズンの美味しいメロン通販を開始します 収穫待ちの今日…
  2. メロン ストレス リラクゼーション効果 ストレス緩和
    メロンを食べるとリラックス効果で睡眠の質が上がる メロンを…
  3. メロンの成分がもたらすダイエット効果がすごい! メロン…
  4. メロンが食べたい!メロンの旬な時期はあるの? …
  5. メロンは高血圧の予防に。メロンに隠された栄養素とは 日…

公式フィイスブック